2013年12月16日月曜日

TPP問題の幕引き。

 

このブログはTPP問題で心を病んで立ち上げたものです。

 

毎日仕事中にもかかわらず必死でネットで色々な情報を拾い更新しました。

 

TPP反対のデモにも参加したのも一度や二度じゃありません。

 

知らない土地に行ってビラ配りもしました。

 

それが、國體を破壊されるとかこちらを煽っていた連中がこのザマです。

 

倉山満先生は、三橋氏とあまりいい関係にはないので

 

ポジショントークを疑ってしまいますが・・・

 

田中秀臣先生や上念司先生までとは・・・

 

Twitterのこの会話がすべてを物語っているように思います。

 

 

 

 

 

 

ネットは、どんなに頑張ってもデーターが残ります。

 

つまり変節漢は爪弾きに合うシステムです。

 

三橋貴明氏の活動は立派でした。

 

チャンネル桜の水島社長も頑張っていました。

 

しかし、絶対にやってはいけないことをやってしまったのです。

 

この行為は万死に値します。

 

そして、TPPについてはただの外交交渉の

 

一つにしか過ぎないという結論が出てしまいました。

 

何の事はない散々煽った連中が自分たちでそれを認めたのです。

 

謝罪はありませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿